(C)アステカ・プロモーション カラー・フルラウンド60分
3,150円
両者の意地がぶつかり合った大激戦!!メディナもタイトルを取り戻そうと必死に攻め、試合は大いに盛り上がる。しかし、比国の英雄が正確な強打で迎え撃ち、8回には左フックでダウンを奪った(判定はスリップだが、正真正銘のダウン。これがダウンか否かをあなたの目でご確認ください)。この回、偶然のバッティングでルイシトが目の上を大きくカットし、試合はストップになった。それまでの採点は8回のメディナの減点を含み、3対0(78対73が2人、75対73)。ルイシトが堂々、4度目の防衛を果たした。入場シーン、試合後のルイシト、ジョー小泉のインタビューも収録されています。
(5月17日、比国・マニラ、ルネタ公園キリノ・グランドスタンド)